どもMHP3がまったく買えずに会社内で出遅れてるハルです
どうも調子わるかったりやる気なかったりとブログもだいぶサボってました^^;;;
こんなんでもフロンティアはやってるんですけどねぇ・・・
とりあえず剛ドラに数回いっただけでして証が12枚になりましたw
@8回やらなくてはいけないんですが時間がないっす・・・
2週間で10枚っておかしいよ・・・いつもだったらもっとやれるはずだ・・・(もともと2枚は持ってた)
まぁちょうど剛ナナも重なってたので仕方ないんですけどw
んで気になってたことがあるんですけど剛ドラに行くのに渇愛もってく場合ブレイズかイクス
どっちがいいんでしょうか・・・ 自分のイクス現在祖龍用になってるからなぁwいちいち珠変えなくちゃいけないのか?
とりあえず水曜日からは剛テオくるっぽいのでそれでもやってようかな
