どもこんばんはハルです
INしてから剛ナナ行ってたのですが・・・
なんか調子悪くてなかなか倒せない
わざと大剣やハンマーでやったのですが無理でした^^;
ガンナー安定ですかね? でも弓だと俺倒せないんだよ。もう少しってとこまではいけるけどなぁ
もうすこし練習してみるのもありかな・・・
そんな倒せないので気分転換にちょうどいいタイミングでしゅうさんからお誘いがきまして
アメブロ書いてる方と狩り~
ナス変研究やりまして終了。
SS撮ってねぇwww
今回はアメブログ書いてる人が同行しましたよww
なんか久々だなぁと思いつつも狩りはしてましたよ
フジコさん
のブログ
ではまたどこかでノシ
+++++
昨日はINしてからレイア変種に通ってました。
これだけで5魂なんてまずいz

