どもこんばんはハルです
今日は帰りが遅かったのでこのまま寝る予定です・・・
もう仕事がさ・・・遅れるからねぇ・・・研修生入るのはいいけど外国人だもんでまず言葉が微妙にかみ合わないのががががg
仕方ないね
さてこんなことはおいといて
昨日までプレミアムもいっしょに入れてまして
月曜日はつかれててINしてなかったわけでしてぜんぜん意味なかったわけですよ・・・
課金切れる前にどうしても100まであげるぞ!!と寝る時間もすこし削って
やっとかぁ・・しかし@100あげないとだめなんだよなぁ・・・
まぁ求人区に入りやすくはなったので次入れたら求人区でいっきにあげるとしましょう
ではおやすみノシ
明日はINするぞぉ
