どもこんばんはハルです
また明智ヒルトップサーキットに行ってきました
まぁ今回はもっとうまくなるためにってことですがもう一つ
GOPRO HDを買いました
このヘルメットの上についてるのがそれです
実は俺的には横に着けたかったのですがいつもヘルメットを入れる棚に入れれなくなるのと兄に「えぇ~?横はだめだろ?」とダメだしくらうし・・・w
スイッチ押しにくいんだよばーろwww
まぁいい感じの動画はとれたんですけどねぇ・・・サーキットならこれでいいかも
そして兄2回転んで俺も1回転んでしまってタンクへこむわハンドルストッパー折れるしキタコのバックステップ曲がるし・・・てか兄が転んでどんどんこわれてってるような・・・
もうこのマシーン売ってなんだからなwwwもうすこし大事に乗れよwwww

