どもこんばんはハルです~


昨日は9.0にうpってことでいろいろやりましたよぉ


HCヒプノック HCザザミ HCトトス


しかしコイツはひどかった


HCテオテスカトル



空を見上げ進め!


コイツに閃光するとぴよるんですけどすぐに回復する+粉塵爆発がががが


そしてブレスが普通と剛テオよりも伸びてないか???


すげぇ長いような気がします


そしてSR100以下だと怒りブレスされると即死っぽいです・・・もういやだぁwwwww


あと秘伝ハンマーの振り回しがぶっ飛び追加になってたのでそれでもがっかり・・・


ハンマーはどんどん使いにくくなっていくよ運営ェ・・・


さてそろそろInするかなノシ