どもこんにちはハルです


金具はずしましたよ~

しかしやっぱり痛いです


腕ポンポンに腫れてるんでしかたないっすね



空を見上げ進め!

手首ですかね・・・腫れてるのは


まぁ筋肉切ったもんでそのせいかな?



空を見上げ進め!

最近って消毒あんまりしないんですね~

なんか消毒をすると治りが悪くなるって話らしいですよ?


しかしこんな状態じゃコントローラーにぎりにくやwww

でもすこしは動かさないと骨に筋肉がくっついちゃって大変なことになるみたいです^^;;


ニコニコツーリングの関ヶ原行って見たかったがさすがに片道3時間もかかる場所に変更されていましたし

今回もやめだな


完全復帰はいつになるんだろうね