どもこんにちはハルです
とりあえずブレイズの剣士だけフル強化
あとは素材的に足らないのもあってやってないです
そろそろレウスとかナスいかねぇとなくなるな・・・
今日は最初カフヴァムシやってまして素材はおいしいのですがすぐに眠たくなるww
アイさんがラヴィ行くってことで行ってみましたw
さすがに人数的に同盟の方には入れなかったのですがやたらテンション(?)のある方とやってました
自分のPTは2人とも下位でしたのでうまいことSRあげることにしましたwww
まぁ1回1500はちょっとおいしいからwww
意外とラヴィにハンマー楽しかったりしますwww
でも防御力は修正で130しかないので一撃死www(秘薬飲まないで)
こんなんでSR40になりましたwww
さて・・・あとはプレミアムに入ってやってるかなノシ



