ども こんばんはハルです
今日の昼間に飯食べに行ったのですがあまりにもはやく着いたので近くのゲーセンで遊んでましたw
まぁ自分はブレイブルーすこしやってるのでしたがあまりうまくないですし・・・
そこで兄が最近はまったものをやってみましたw
名前は「ボーダーブレイク」ってゲームでお金かかりまくりだよ・・・w
でも面白いものでして・・・アーマードコアやメカ好きな人ならはまるという。
しかも名前もネタが多くて・・・今日はジャック・Oやエウレカって名前のひとが居たなwwwww
まぁそんなことで約2000円ちかくつかってしまいましたwwwこれはまずいwww
さて名前なんですが・・・「カニス」でタイプはクールにしておきました^^
さすがに毎日会社帰りにゲーセンに寄るなんてできないですので暇なときにいきますかな。
結局MHFやってるわけですからねぇw
ノシ