どもこん ばんはハルです
とりあえずいろいろ検索しててモンハンにINしてません・・・
まぁ実はXR100モタードのステップをいい加減なんとかしようということで兄としゃべってましたw
結局兄貴がサーキット(ミニサーキットとか?)で走りたいっといってましてレーシング用のを買えばいいのですがいちいちサーキットに持ってさいにステップを変えるのはめんどくさい+ネジ穴がダメになりそうです
しかも自分は100モタを通勤にも遊びにも使ってるため公道で走れるものがほしいわけです
しかしステップといっても一番こまるのがブレーキランプが使用できるやつが決まってるんですよ
可能・・・アグラス OVER モリワキ G-craft
不可能・・・TTS BRDビトッチ Shift-UP
こんなところですか・・・?
TTSのバックステップをむりやり加工して使ってる人もいますがなるべくそういうことはしたくないw
今の候補はOVERかアグラスですかね・・・
まぁサイドスタンドも困るんですよね
さてどれにすっかな・・・ノシ