どもこんばんは、バイクで出かけたいけど動けないハルですwww
ちくしょ~~でも明日抜糸だからやっと乗れるぜ。すぐ車検があるけど(´・ω・`)
さてやっぱり家にじっとしてるんで久々にPS3を起動
カプコンのとこに入って席はずして戻ってきたらなぜかフリーズしてたwww
このあとデモンズを久々にやってました
もうボーレタリア城3と4だけですがソウル体が真っ白なので黒にしたくてね、赤ファントムで侵入しまくってましたが
全戦全敗
うわーん・°・(ノД`)・°・
うーむSRあげすぎたかな・・・もう神殿のNPC倒して無理やり黒にして3週目にまわすかな・・?
とりあえず今こんな格好です
SR117でうろうろしてますw
であったら適当にぬっコロしてくださいww
ではノシ


