どもハルです
とりあえず昼間は父の実家に行っててだるくなりましたw
まぁ集合みたいな感じでさまだ年下の子供がいるわけだ
相手をするのが疲れるでいかんのwww
まぁ座りながら寝てたので夜寝れないのは間違いないw
さてMHFなんですがイベントをちょくちょくやってまして
餓狼の境地 ってので基本頭はSPであとガロンの防具になってて餓狼+2が発動するようになっています
今のところは30個ずつ集めてます
今日も行ってきましてヴォルだるかったです
まぁすこし弱い設定なのか知らないですが落とし穴をガンガン使えば10分以内には倒せます
もちろん麻痺が居ればの話ですがね^^;;
麻痺が2人だけだと15ラスタかかっちまったし・・・自由区はやっぱりしんどいです^^;;;
さて明日で餓狼のやつも最後がきますね^^
なるべく早めにINしましょうかなノシ
