どもこんばんはハルです

昨日はネカフェに行ってましてだらだらマグロ釣って10匹交換してました


でも1時間ぐらいは寝落ちしてましたのであまりSRはあがってないんだよねぇ~

今はSR5でストップ、いやーネカフェポイントウマー(*´Д`)=з



それはいいとして昨日ネカフェでぼーとしてたら急に右胸の上辺りが苦しくなるということがありまして・・・


まぁこれには自覚してるんですけど去年の会社の健康診断から知ってたことなんです


肺右上に胸膜肥厚って診断がでてまして・・・

「症状等あれば早目に病院を受診してください」って


いまは治まってるんですけどなんか違和感がいつもよりするという。


とりあえず今年の健康診断の結果が着たら受けに行ってくるかな。

やれやれ・・・今年は病院にお世話になってばっかりだ・・・OTL