晴れていたのでちょっと走りにいってきましたw
タンクバックも新しいのを買ったのでそれのためしでもありますw
感想はやっぱり爆走はできませんなw
だって高速で100kmぐらいから風でかがむんだけどバックがじゃまでできない→100km以上うおおおお首がぁぁぁぁぁもってかれるぅ( ̄Д ̄;;
やっぱり荷物を乗っけるときは安全運転ですよね~
んで目的地は茶臼山でしたがいつもの所に立ち寄ってモーニングを食べてたら
事故のことをききまして通行止めとか・・・
なのでさっさと引き返して早く帰ってきちゃいましたw
でもいい天気なので洗車してきれいにしたぜ。
しかしこんな膝いてぇとか手首いてぇとか言ってるのにこんな動いてていいのだろうか・・・w
