ども今晩はハルです
昨日はあまりにも眠気がひどかったので即寝かせていただきました^^;

ブログ書くことない?っとおもったらちがうぜ~

おれなりのネタはもってきたぞw
先日見つけた動画↓




いいんですかこれwwwなんかシュールなんですけどww
てか実は


を知ってからなんですけどね

この二つの動画は違う人だってのが・・・

なんかいろんな方がニコ動みているんですねぇ・・・


そういえばメタルギアの新作にモンハンのあのモンスターがでるんですってww



もういろいろと情報がでてるしブログで書いてる人が多いけど俺は書かないって事はしないw
てか気が付くのがおそいというか・・・まぁ仕事やってPCつけたらすぐMHFじゃねぇw

では今日もしんどいので寝ます=ω=ノシ