どもこんばんはハルです
昨日の夜のMHFはしんどかったぜー(体力的にw)
んで結局ブログ書いた後INしましたがシクレが来てなかったのでそこら辺でチケ集めでもっと思ってました
22時半あたりからシクレ情報~
しゅうさんの呼びかけがありましたが半信半疑でしたのですこし待つことに
しかし確定でしたので急いでしゅうさんのもとへwww
しゅうさん
こるくさん
ビオさん
シクレお疲れ様でした
しかしやってる最中に寝落ちそうになってあせったよ( ̄Д ̄;;
今日の夜もあるみたいですが23時こえたらやらねぇぞwwww
あ、昨日ので筋肉痛になるっと思ってましたがそこまで重症じゃなかった
でも右のわき腹が痛かったぜw
ではノシ
