どもこんばんはハ ルです
実はまぁ・・・仕事にて失敗をやらかしましてですね・・・
その書類を書いてるんですが・・・
言葉が思いつきません
いや・・・書いたけど「お前が書いた言葉じゃない」とダメだしくらいまして最初からスタート・・・
文章がゴリッパすぎたのがいけないみたいで俺はバカだもんでアレくらいしかかけんだろうとか思われてるんでしょう 悔しい。
でも書くしかない
なので今週はINできるかわからないや
来週も別件で帰りが遅くなりそうですし
しゅうさんごめん^^;;;
どもこんばんはハ ルです
実はまぁ・・・仕事にて失敗をやらかしましてですね・・・
その書類を書いてるんですが・・・
言葉が思いつきません
いや・・・書いたけど「お前が書いた言葉じゃない」とダメだしくらいまして最初からスタート・・・
文章がゴリッパすぎたのがいけないみたいで俺はバカだもんでアレくらいしかかけんだろうとか思われてるんでしょう 悔しい。
でも書くしかない
なので今週はINできるかわからないや
来週も別件で帰りが遅くなりそうですし
しゅうさんごめん^^;;;