どもこんばんはハルです
今週末は晴れても土曜日出勤だし。。。日曜日は夜会社にいかなかんし・・・バイクで走りにいく暇があればいいんですけどそんなことよりも体がだるいってことでダウンしそうだw
まぁ家かえって来てもモンハンちょっとやるぐらいですから・・・
とにかく走りに行きたいwww
え?怪我人はじっとしとけ?
(∩゚Д゚)キコエナイキコエナイ
でも普通に仕事で腕が痛いからやめといたほうがいいのは確かだなOTL
MHF
きめぇwwww頭だけバケツってのもきめぇwwww
いまのロビー防具ですw
レアルはまだ強化中ですが骨髄がなくなったので取りにいかねぇとなぁ・・・
でも今は証集めにナナばっかりでし
ガチでガンナーでやると15分かかる・・・まだまだガチはなれない。
ハンマーもいいがまだ強化いてないからナズチにもいかなくてはOTL
時間ねぇよwww
がんばるしかねぇ・・・ノシ

