どもこんばんはハルです

今日は会社の方とカラオケにいってましたでし

まぁどんな歌を歌ったのはあれっすけど

アニメソングだってわかりやすいやつは歌いませんでしたw

しかしネタで「レッツゴー陰陽師」を歌ったのはまずかった^^;;;
これ↓


てか歌うの初めてだったから間違いがあっても仕方ねぇじゃんって思うけどさぁ~気が短いのがねぇ・・・

正直自分なりには気分悪くなったっすね

なに、ネタは歌うなってことかな?

半分は楽しめたからいいとしよう

んで全国ランキングをやってみて自分はHEATS(影山ヒロノブ)を歌ったら200人中55位でしたwww



自分でもびっくりやwwww

B'zとか基本声が高いやつだと微妙に裏返るから大変だけど低いのだと歌いやすい。

まぁ基本カラオケなんていかないからなぁ・・・

ではノシ