どもこんばんはハルです

MHFでも書くと思ったか?バイクだよ!!(汚い○者風)


今日の名古屋は寒すぎた~たまに雪がすこし降るぐらい~(´д`lll)


んでXR100モタードのタイヤ交換&フロントのバネ交換でもしてました


以前乗ってたXR50モタからフロントサスのバネ(強化バネ)とタイヤをとって

XR100モタからノーマルのタイヤとノーマルのバネを入れ替え


リアタイヤはそのまま使えるのですがフロントだけは細いのにかえるため新しいのを買いまして取り付け


太いタイヤ前後につけてたので正直まがりにくかったんですよねww


今日はXR100にタイヤつけてXR50は後ろはまだ交換してない状態で終了

(俺が普通に疲れたから)


写真はまた今度にでも撮るとしてフロントのタイヤは今新品なんで滑らないように気をつけないとな~ノシ