どもこんにちは、ハルです
今日朝雪が降ったみたいでめちゃ寒いです( ̄Д ̄;;
んでさっきCBRに乗ってみたけど左腕が握ったところでズキっとくる痛みだけで別に家まで持ってこようと思えばできるんですがウインカーが付かなかったのでまた放置w
しかし家にもどってきたら乗ってやらないとバッテリー切れるなこれw
さてMHFのラヴィですが
少なすぎまっせ・・・
素材もすくないし・・・やる気でないよーw
しかもぜんぜんラヴィにいけないしこれでは結局HR17からの方がはいれないではないか?w
結局ナナランスつくりました
そして北斗、テオバレも作ったのでお金なくなったぜ
クシャ太刀はどうだろうとおもいましたがお金の問題でちょっとかんがえようw
ノシ

