どもこんにちは、ハルです
昨日よー剛ナナに10回行ったんだけどだるくなったぜ~
しかもSSも撮ってねぇwwwまぁそんなけ必死なわけだ
ガチ大変すぎる
まぁ煙ハメできるけどね
しかしよ今回新たにきた剛ナナ片手剣あれつよすぎねぇか?火属性2100ってアホかwwww
ほしくなったんだがwwwまぁ片手剣は属性が1000超えのやつがこれからも増えれば個人的にうれしいんですけどね
となるとナナ行くのが@40回になる・・・作るだけならいけそうだが・・・強化もしなくてはいけないとなるとチケたらないな・・・とりあえず槍だけでも今週作れるようにしておかないとラヴィにはしんどいなぁ
アルマFピアスも強化しないといけないしねぇ・・・だるいぜ
んで結局昨日言ってたメレティ買っちゃったwwww
強化楽すぐるwwwでもコインがたらないwwww乙www
ちくしょ・・・まぁ今日はナナに行かないと明日からはないからねぇ・・・
ナズチにも行かなくてはいけないけどもうチケがナナの分でなくなりそうだからまた今度だな。
大討伐
クエストに入れないことが多いので自分が受注するんだが・・・やはり受注するんだったら笛がいいね
槍ではどうもね全員槍ってのはさすがにあれだろうし
笛防具がフェルムしかないのが残念だ。シャランでもいいが・・・強化できてないからねw
++++++++++
バイク直りましたヘ(゚∀゚*)ノ
左側に滑って倒れてタンクまで凹んでたやつが元通りに
テールカウルがかわっただけです
まぁ後は自分が治るだけですがこのまま冬を乗らないですごしたら、バッテリーが上がって乗れなくなると言われましたw
ひぃぃぃバッテリー高いからやだーwwwwでもリハビリもかねて乗るのもありだが、
左手動くのかな・・・;;
凄く心配だ
ノシ

