どもこんにちはハルです
昨日同盟の方と団長とで剛犬いってました
華鷹がいいっていわれたのですが素材が足らないってことでアルギュで
失敗も無く10枚あつめましたw
その後友にまた呼ばれましてたまには夜も付き合うかということでいったらまたオルガロン
しかし一名落ちてクエが1回ミス普通にミスが2回
3回無駄にしたが5回は成功しました
まぁいいんですが・・・
剛チケが致命的なほどになくなってしまったw
北斗まであと3枚になったのでミスらなければ集まります・・・
しかしよ・・・わざわざ俺のとこで飯食わなくてもいいんじゃね?w
で・・・まぁ自分は華鷹ないのでヴァムシで行ったんですが
攻撃力的にはどうなんだろうね・・・そう変わらない気がしたw


