どもこんにちは
今日は病院に傷病手当の書類をもらいに行ったついでに栄に行ってきました
オアシスだお( ^ω^)
なんかスケートがあったけどカメラがおいてあったからなんか中継とかやるのかなとか期待したww
まぁこんな感じにうろうろして帰りました
ついでにあの同人ショップによったら4分の1ぐらいか?
東方で埋め尽くされてましたwww
そんなに人気なのかな・・・w
原因はニコニコ動画なのは知ってるけどねぇ
ついつい買ってしまったw
地霊殿はまだエキストラクリアしてないんだよね。。。
しかも久々だったから3面で終了
なんかむずかしくなってないか?
++++++
昨日バイク見に行って直す方法とか相談しにいったついでに撮った
フレームが真ん中で曲がってまして左の前のカウルがガタガタ
元に戻せればいいと思っても治るかどうかはまだわからない
どうなるやら・・・
あとデジカメがあればちゃんときれいに取れてたんですがあれではねぇ・・・目標がわかりません!!!




