どもこんにちは
昨日のシクレはアクラ変種でした~
なんでこうもHR100以下にはやさしくないものばっかりだすのかのぉ
さててなわけでアイさんのPT乱入入れてもらって3週+1回まわし
たまに火事場して死ぬことも~
自重ですねこれ^^;;;
魂はこんな感じ
2000魂までもうちょっと
がんばるべー
別の話になるけど
怪我のほう治ってきてるわけですがリハビリってことで歩かなくちゃいけないわけだ
だがズボンがなぁ・・・
お気に入りのジーンズが大穴だから寒いのだよ
普段着に冬用が少ないのが驚いたwww、だって会社行くだけだったらバイク用のガチガチの冬装備があるからなぁ
服にもかねかけなくちゃいけないとは・・・・°・(ノД`)・°・
あとバイクに乗せるバックも止め具が壊れちまったしなぁ
治ってからが大変だな・・・がんばるしかねぇ
ノシ




