どもこんばんは
なんかゲームを中心とした行動をするとブログを書くのを忘れる罠
昨日は団員6名あつまってうだうだやってました
今日は今日で会社の知り合いがやってるってことでお手伝い
正直途中から眠くて(いつものことだが)死ぬことがよくよく
てかまだ初めて1ヶ月ぐらいだったんじゃ・・・もうHR50じゃないかwww
でもガンナーはやったことが無いっていってたから大丈夫か心配だった
てかPSPのコントローラー設定あるんだがらつかえばよかったじゃないかっと思ったw
ちなみに彼はP2Gを600時間やってたみたいでつまらなくなったからFやり始めたようです
トライはどうしたんだろうねwww
さてねるZzzz

