どもおはようございます


とりあえず更新しないとなっと



【MHF】空を見上げ進め!

月曜日ぐーたらミラかり


これぐらいしかちゃんと稼げてない罠


そして今回まけたっぽい

白ナスやりたかったな~とおもうけど



正直仕事量がぱねぇ


だってよ物量へって派遣切った状態で忙しくなってるのでかなり人手不足w

プ○ウスめぇwwwそんなにエコカーなのかー?

ここまで人減らしといて忙しくなるってことは冬のボーナスが期待だお^ω^

さすがに派遣がくるっていってるけど・・・また年齢的にモゴモgだったら自分プチっとi(ry


とにかくいまがしんどいおー´ω`;;

夜勤時はむちゃしないほうがいいですね。ねまノシ