どもこんばんはハルです
最近仕事がしんどいです。。。
いきなり職場を変えましたので慣れるのが大変です
なんたって化学薬品漬けですからねぇ![]()
まぁ以前そこで腕の一部分溶けたのでいやな思い出がある場所ですが
まぁ完全防具でやってればまず大丈夫な・・・
はず?
リアルでコジマ汚染しそうな勢いですがなにか?
さてMHFなんですがイベントクエをサブ分集めまして
死神クエをはじめてやりました!
ディアブロス自体狩るの久しぶりなんですけどww
2回やってあの布が2個でたのでよかったのですが
1回目は2個で2回目が
0個ってwwwおまwwwやはり物欲センサーが発動したのでもう寝るっすwww
=ω=ノシ
