どもこんばんはハルです
買いましたよあれ!
MH3を買いました!!
早速プレイしようとしたらWiiのコントローラーの電池が切れててしかもシンクロし直しの仕方わからなくて30分も無駄にしたぜwww
もちろんやりました
おお・・・自然すぎる・・・^ω^
しかしかなり時間かかりそうです・・・あとやっぱりクラシックコントローラーよりヌンチャクを使ったほうがいいかもしれません
モンスターリストはいままで買うんでしたが今回は見つけたやつを登録する形なのでWiiコンであわせてぽちっとやる・・・めんどくせぇwww
クラシックコントローラーだといちいち持ち替えしなくてはいけないのがぁぁぁ
まぁ慣れるまでがまんかなw
ヌンチャク慣れなかったらクラシックつかってよw
しかし俺はフロンティアもやってるから時間的に厳しいかも・・・OTL
違う話ですがMH3買ったときPSPのアーマードコアあるか見たんだがやっぱり売り切れでした
エヴァとAC売れすぎwwwやっぱり時代は携帯ゲームかな・・・と思いました
