どもこんばんはハルです
今日の天気が不安定でバイクで走りにいけなかった><
せっかく昨日走れるように直してもらったのにwww
自分のバイクのことはまた今度書くよー
昼間家族でここのラーメン屋にいったのです
人が結構並んでてねーやっぱりこういう店ってゆっくり食べてると待ってるほかの客の目線がささりますwww
味は自分はつけ麺食べたのですがもちもちしてておいしかったよ
普通の塩ラーメンは麺細めでいい感じ、今度一人できてたべよーwww
場所はググッてwwwww
今週のお買い物シリーズ
コントローラーをワイヤレスのやつにしました
電池必要なのがめんどくさいかなー
PSPのミクは気にすr(ry
前のヘルメットがぼろぼろになったため買い替え
まぁ前のはまだまだ使えるので塗装しなおして使う予定
んでこれ4万したんだぜ・・・w
バイク直してもらった日にたまたま店で見つけたためパシャリ
CBR1000RR レプソルカラーですよ
これが売れたらもう入ってこないだそうで・・・
僕には買うお金も大型自動二輪取りに行く時間も今無い~
あーかっこいいなwwwwちくしょwww
さてMHやるべーノシ



