どもおはようございます
会社にてある机の下から発見
なんでカブトムシがいるんだよw
犯人は課長でしたw
なんか会社の屋上っぽいとこ(正確にはクーリングタワーってとこ)にいたんだそうで
よっぽど会社の看板の電灯がいいみたいだww
MH
無事祭りもおわり蒼組が勝ち私の所属猟団も連敗から抜けました!!
ポイントたくさんだお( ^ω^)おっ
つかわないとそんだお~(*´Д`)=з
でも足りないものは飛竜種の特濃血
また血か!!
もうめんどくさいな~
一つの部分は1個なんだがそれがあと5×2だからあと10個wwww
うぇwwwめんどくせぇwwww
リアンFを強化してたんだがいい加減強化しちまおうとねw
アルマもあるのにwwwどしよwwwこっちは混沌茸が~~~
しばらく採取にいk(ry
さて寝るかな
ノシ
あ、さっき体重はかったんだが・・・
しかし・・・内脂肪が多いのは仕様ですか・・・?


