どもおはようございます
なんか久々に書いた気がするwww
まったくINしてません;;
やる気が起きる前に眠気がくるのは夜勤だからしかたないんですよ・・・
まぁ課長たちのPSPをいろいろとやれるようにしたからほかのかたからデーター入れての注文が・・・
貴様ら調べてからこいや(#゚Д゚) プンスコ!
まぁ・・・仕方ないんですけどね・・・
正直3000番を買ってくるのはいいけどバージョンがあれだとゴニョゴニョ
今日のタイトルですが
まぁバイクにカメラつけて走ってみたわけですよ
まだちゃんとした台を作ってないので無理やりアルミ線でハンドルにくくりつけて~
発進!!
そしたらさ・・・やっぱり何だけど撮ったのは夜なわけだ
暗くてみえねぇぇ・・・(動画が)
ちぇ~ニコニコにアップしたろうと思ったのにwww
まぁいいやwちゃんと台作ったときに取り直すかなw
しかし・・・
今週末も雨っぽいし家でパソコンの前でニタニタコントローラーガチャガチャかね
どっか遠くに走りに行ってみたいなぁ~~
ではノシ
