どもこんにちは



仕事が夜勤だとMHFにINすることがへりますw


なんかいろいろとやる気がなくなるんですよねー

夜中帰ってくるので静かにしてなくてはいけないのでぼーとするのもあれですしゲームやってコントローラーの音で親兄弟が覚めてしまうのも困る


そんなことはいいとして

いよおう日曜日は剛種ラオ行ってきました





【MHF】空を見上げ進め!


一言・・・・




ラオはえええええwwwwwww



いやwwだっておかしいよこの怒った時の速度がwwww


まぁのんな感じで狩してたらチケットなくなったし尖角があと1こでショウコつくれるのに出なかったしねー




チケ集めにいかなくてはいけないなぁ・・・



さて仕事行ってきますノシ