どもこんばんはハルです
今日の朝の出来事から書いていますかね
朝5時半ごろ
ちょっとした朝コーヒーツーリングしてきました
帰りに猿投グリンロードをはしって来ましたがそこで1○0㎞出してぶっちぎりしてきました^^;;;;
シロバイいなくてよかったわまじw
昼間は親の手伝いやバイクの洗車などなどやってて昼寝してねぇw
夜はもちろんMHF
とりあえずミラ祖は蒼組に占領されてしまっていたのでしかたなくティガレックスいってました
もちろん剛種への道のやつで
剛種チケット20枚と80魂稼いでボーナスタイム開始
ナズチ41からで
今日の集まりは悪く しゅうさんとmszさんとの3人で拡散弾ハメやってました
そんなこといいつつこんなけ稼ぎました
いやーうまかった~
最近きになるんですが
ガンナーで女性の格好がやたらエロくみえてきたことが困ってるかなw
この真ん中のシマパンの半裸おねーちゃん
どこの人ですかwwwwwwwwwwww
ではノシ



