どもこんばんはハ ルです
最近リアルしか書いてないような気がする
今日自動車学校の卒業検定合格したので明日試験所行って来ますノシ
てかよー
試験所まで歩きでもいける距離に住んでる自分まじで幸運なんですけど・・・w
さすがに歩きだと時間かかるので原付でぷぃーとw
実際会社の道中で通るし学校より近いからなぁ
まぁいい。明日受かればライダーの仲間入りなのでがんばってきます
普通自動車もさっさと取りたいけど6月から忙しいという情報が流れてるからしばらくはいけないな~
・・・
ちょっと聞いてくれ・・・
緊張してまた腹が痛くなってきたんですがどうすればいいですか?(´・ω・`;)
今日の朝もいたくてトイレに3回ほど駆け込んだので・・・w
もう勉強すこしやって寝るかな・・・
ではノシ