ヽ(`Д´)ノおーし今日は久々にACをやるぞー
↑
(イメージ図です)
最初は勝ったのだが・・・
ピーピーピー
こればかりスピーカーに鳴り響く・・・
相手にほとんどダメージが通ってない
↑
イメージ図
亜qwせdrftgyふじこlp;
ちなみに10回ほど対戦やってボコボコですわー
コントローラ握りつぶすところでした^^;;;
動画はなんとなく撮ったのですがほとんど負けたためPC蹴っ飛ばすわコントローラー投げるわで荒れました
(-_-メ
てかレギュ1.4になってるのは知ってたがプラズマ強いよあれ・・・
しかもロケットの威力下がったのあれ?
ぜんぜん痛いじゃないか・・・
でも自分が使うとあたっててもダメージあたってねーヾ(。`Д´。)ノ
このやろーばかやろー
むしゃくしゃしたからもう寝るもんね(◎`ε´◎ )
てか光回線になってからだよ・・・こんなラグが起きてるの・・・ねぇ・・・OTL





