どもこんばんは
はい、タイトル通り車校いってきました
実はですね自分はあれしかないんですよね
でもあれだけでも会社にいける距離ですし正直こまってなかったのですが・・・やっぱりもってても損はないよね?ってことでいってきました
でもいきなり二輪いきました^^^^;;;
いやーだってお^^;;;
車買う気まったくないもんwwwwだから自重しないぞwww
でも正直ある理由があっていったからな~
んで今日いってきて学科1と実技だったかな名前を1回ずつやりまして・・・実技が来週の金曜日までないという・・・![]()
まぁ来週は夜勤だから学科をたくさん(?)受けてくるかな
どうせ夜勤で帰ってきても眠くてMHFにINするけど放置するぐらいだし(ぁ
団長サーセンwww
まぁ順調にいけば5月末には取れるかな?
二輪取ったら今度は普通自動車とるさ
ではノシ