どもこんばんは、また寒さが戻ってきてついでに雨がふってますねぇ
キリンをソロでかれるようになりました(ガチで)
時間かかるわ・・・こいつ。上位(31-50)のやつやって3回やったのですが
上皮がまったくでません・・・
これって本当に上位ですか><?
ほかの物はでるんですけどねぇ
プーギーが持ってくるのでそれでかせがなかんのかの・・・
++++++++++++++++
今日も会社でポータブル誘われたぁ
でも眠いから参加しなかったよ
だって休憩時間中にラージャンなんていきたくねぇwwww
しかもサイヤジン2になってる状態なんて・・・2匹もねぇw
最近のこれはもうネタで作ってるだけですw
いい加減訓練所を全部終わらせるかな・・・
