言霊に宿る力。 | Sacrifice Butterfly

Sacrifice Butterfly

毎週水曜(辺りに)更新!悠貴の週1更新ブログ

どーも。


悠貴です。なんか寒かったり暑かったりで体がついていかない感じではございますが皆様大丈夫でしょうか。まぁお住まいの地域にもよりますけども。北海道はこの時期でも最低気温1桁の日も未だにあったりしますのでね。相変わらず試され過ぎてる大地北海道でございます。気づけば桜も完全に散っておりました。短い春でございます。はい。


ところでここ最近疲れてくると何故か『およげ!たいやきくん』がぼくの意思とは関係無く永遠と脳内でリピートされ続けるんですがどうしたんですかねこれ。遂に壊れましたかねぼくの頭。まぁテレビとか街中で流れてるのを聴いてそれが頭に焼き付いて流れ続けるってのはよくある事なのですがね・・・。全くなんの脈絡も無い状態で勝手にぼくの頭の中を毎日毎日鉄板の上で焼かれて嫌になると語りかけてくるんですよあいつ。

そんで最終的に美味そうに食べられた事を問いかけてくるんですよ昼夜問わず。いいよ・・・わかったよもう・・・。

因みにこれ書いてる今も脳内に直接語りかけてきております彼は。彼か彼女か知らんけども。


これも大厄が成す厄災の一つなのか知らんけどまぁなかなかしんどいっす


大厄・・・たいやく・・・たいやk・・・はっ・・・!ま、まさか・・・そういう事なのか・・・?



はい。また来週。


ごきげんよう。



                 
悠貴Newシングル『ウメノハナ歌舞綺譚』     悠貴シングル『蝕』


iTunes Store、YouTube、Amazonミュージック他にて配信中!