ファブリーズの詰め替えはボトルがほぼ空になってから詰め替えないと溢れます。気をつけましょう。 | Sacrifice Butterfly

Sacrifice Butterfly

毎週水曜(辺りに)更新!悠貴の週1更新ブログ

どーも。


悠貴です。気づけばお盆も終わり灼熱地獄も収まってようやく正常な生活が出来るようになりましたね。っていうかお盆終わったくらいにブログ更新する予定でしたが、お盆終わってからのトラブル祭りが今までのそれと群を抜いて酷かったので何卒ご了承下さいまし。なんとか生きております。といっても明日も3時起きなのであまり時間は取れそうにありませんが。はい、近いうちマジで神社にお祓いに行ってこようと思います。南無。


それにしても今年の夏は酷かったですね。今はやっと北海道らしい気温に落ち着きましたけども。例年で言えば北海道はなんぼ暑くてもお盆過ぎたら夜は涼しくなっていたものでございますが、今年は夜になっても全然気温が下がりませんでしたのでね。僕の部屋エアコン付いてないのであまり室内が暑過ぎると機材が壊れる恐れがありますのでレコーディング作業も殆どまともに出来なかったのが痛いですね。しかも湿度も平気で70%超えるので尚更機材使えない状況でございました。

何年か前に、買ってから1ヶ月経ったか経たないかくらいのパワーアンプが速攻壊れた事がありましたけど、そういえばあの時も夏だったなぁと。暑い中エアコン無しでガンガン使ってたのが悪かったんでしょうね・・・今思えば。ああいうのって修理に出したとしても早くて1〜2週間くらい返って来ないので、その間作業が完全にストップする致命傷を負わされますのでね。アンプシミュレーターが壊れた場合最悪データも全てパーになるのでそうなったらしばらく立ち直れませんよね・・・あの子だけは丁重に扱わなければなりません。南無。


といったところで今週はこの辺で。本州はまだまだ暑い日が続くと思われますので、本州在住の方々は熱中症には呉々もお気をつけ下さいまし。


それではごきげんよう。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!