今日は何ヶ月かぶりに留萌のラジオに行って来ました。最近なんだかんだでしばらくぶりだったんで中々に新鮮な感じでしたわ。
そんでしっかりちゃっかり柊流してもらいました。誰が聴いてるかわからんローカル番組だけどな。(ひでぇな)
そういえばこの前の夜にまたアレな現象が起きたんですけど、寝てたらやけに部屋のあちらこちらからパキパキと音がするなぁと。もちろん外は無風でな。
まぁそんなんしょっちゅう鳴ってるんですけどその日は特に多かったんですね。
んで構わずそのまま寝ていたら今度はベッドの下のダンボール(中)の上に積んであったダンボール(小)がダンボール(中)の上から触れてもいないのに勝手に落ちたんですよ。何回ダンボール言うんだよってな。
さすがにそれにはビビりましたがまぁ無視して寝ていたんですね。
そしたらなんとな~く空気が気持ち悪いなと。
ついでに体も動かないぞと。
そしてその直後・・・
誰かに首をガッと・・・。
なんか疲れてたらこういう事がちょくちょくあるんですよね・・・夢オチだったらいいんですけど果たして何度も同じ夢を見るものなのかと。それはそれで怖いけどな・・・。
北向きで寝てるのがいけないのか・・・?
もう今度から疲れてるなって時はガッツリ塩盛って寝るよ俺・・・っていう事ばっかり言ってっからこういう事ばっか起きるんだよやめなさいよホントにもう。
ていうか、
自分で言ってて怖くなったじゃねーかこのばかちんが!!
あ~・・・ばかちん疲れたんでもう寝ます・・・あ、嘘。疲れてない、疲れてないわ・・・疲れてないったら・・・!
あ、そういえば↑の元ネタって確か何もいない 何もいないっt当たり前じゃぁあぁ居てたまるかぼけぇぇぇ!!
また来週・・・。
ごきげんよう。
ホームページはこちら
悠貴オフィシャルホームページ
アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。