残暑見舞い2013。 | 〜贄ノ蝶〜 増刊号。
どーも。


毎度暑い日が続いておりますが皆様腐ったりしていませんか大丈夫ですか悠貴ですこんばんは。

いつもいつも隙を見てはソロの楽曲制作に勤しんでいるのですが、ここ最近全く隙を見せやがりませんの。

なので今回も過去の曲をフルバージョンで暑気払いも兼ねてお届けしたいなと思います。


この曲はまぁ言うなればあれですよ、なんというかこう・・・何があっても負けたり腐ったりすんな的な、ぼくの楽曲の中では唯一まともな事言ってんな的な曲ですね。

まぁ今一番腐りそうなのはぼくなんですがね・・・はい、負けず腐らず何事も責めの姿勢で貫きましょう。


ではでは。



試聴はこちら


本家ブログはこちら
Sacrifice Butterfly