遠い日の約束。 | 〜贄ノ蝶〜 増刊号。
どーも。


悠貴です。アルバム用録り直し企画第1弾的なアレですね。録り直しっつってもヴォーカルだけそのまま使いましたが。

やっぱこうヒストリー的な?3曲目に作った曲と最新の曲とで歌い方にどんだけ違いが出てんのか的なアレをちょっとこう取り入れたいなぁと思いまして。

決して歌い直すのがめんどかったとかそういうのじゃないのよ?
あくまでもヒストリー狙いの使いまわs でもやっぱUPすると音質下がるのね・・・なんでだろう・・・。

なんでといえばなんでこういう時に限ってメモった楽譜無くすんだろう・・・アレンジして録り直すのに時間食っちゃったじゃねぇかちくしょうめ・・・。楽譜紛失は俺が悪いよねちくしょうめ。


まぁそんなわけで暇つぶしがてら聴いてみてくれたらいいんじゃないかなぁと思います。

あ、それとYouTubeの画面の枠の所に音質変えれるスイッチがあるのでそれいじったらなんぼか音良くなるみたいです。

でも今回あげたのは音質選べるのに柊のやつは選べないのはなんで・・・?

俺あの時どうやってUPしたんだっけか・・・。


うん、もういい寝るわちくしょうめ。



YouTubeへはこちらから。


ホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ



本家ブログはこちら
Sacrifice Butterfly