はるばる未熟日記 -93ページ目

はるばる未熟日記

いろんな趣味はあるけれど、全て未熟な日記。少しずつ極めていくんで見てください!

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中
本文はここから










                  <(_ _)> あけましておめでとうございます <(_ _)>



                          今年もよろしくお願いします。  
     






はるばる未熟日記







                                ~新年花~



                              ・百合

                              ・枝松 (根引き松)

                              ・シンビジュウム (黄)

                              ・古梅

                              ・千両

                              ・銀柳

                        
  












                             2009年の目標は、

                    2年生になるので少し先輩らしくなるようにします。














                         ・・・生け花教室 『第十回目』・・・







はるばる未熟日記





                              葉ボタン
 
                              千両
 
                              金めい竹

                               ・キキョウラン
                              ・シンビジュウム (黄緑)






   



                      ・・・はい、ブログネタそっちのけです (笑)

                        すみませんアメブロさん (;´▽`A``


 







                            このシンビジュウム


                 洋蘭の一種で 花色は紫褐色・黄・桃・黄緑・褐緑色があり、

 
                           花言葉は 「飾らない心」



          
   
                 先輩面しない飾らない心でこの1年を過ごしたいです









                ・・・という 良いシメを与えてくれる、素晴らしい花なのです (笑)














                       良いお年を~ (^o^)ノシ













どーも。  英語の課題プリントを見て苦笑いした鈴木です。





・・・あのおっさん何考えてんだ?!






ちょ・・・ 冬休みに1日1ページ、自分なりに英文 和訳しろって・・・




ただでさえ冬休み少ないのに これじゃあ普通に学校あったほうが嬉しいかも (-_-;)


しかもその宿題見つけたのが29日って・・・ ( ̄□ ̄;)





なんか1月1日と1月2日の新聞のコラム欄を写す宿題も出してた気が・・・


あのおっさん・・・ (苦笑)














・・・なんだかんだで、「お笑いダイナマイト」 だらだら見ました。




つまらんなぁ~ (笑)







いかに108組の芸人を低コストで集めたか・・・


それにしても、あのネタでTVに出ようとする人達も・・・ ^_^;


自分は ネタ作れって言われても無理だけど・・・


恥ずかしくないのだろうか・・・   それに儲からないだろぉ







こんなことをすぐ思う、ナマイキな現代っ子です。













多くの友達いわく、自分のツボとか好みとかは 他人とズレてるらしく、


皆が絶賛する芸人見ても眉一つ動かしません (・_・;)



今日のも、ザブングル見たさに見てたし・・・




ザブングル大好きなんです。  friend はほとんどつまらんと言うんですけど。


最近オードリーにもハマってきました。












・・・家族のいる前でお笑い番組見たら 後がめんどいので、毎回隠れて見てます ^_^;




なぁ~んで鈴木家にこんな番組見る馬鹿が生まれたんでしょ~ねぇ~  って(笑)








イチロー家か何かと勘違いしてるんじゃないのか・・・??



まぁ鈴木イチローと親戚ですけど・・・







嘘ですけど・・・















そういえば今日昼に見た番組で、偉い学者さんが宇宙について語ってました。





めちゃくちゃ へぇー! な内容でして、(忘れたけど)


その中で、あの世は残念ながら無いですね っていう言葉をおっしゃっていた。






霊とかは信じてないけど、あの世はあると信じていたい ( ̄ー ̄;



死んだら「無」ってのは考えたくないです。







いやでも、嫌いな人とかは「無」になってほしいかも (笑)


あの世から見られると思うとゾっとする。


あの世行ったときに、「お前、見たぞぉ~」 とか言われたら・・・! ( ̄□ ̄;)








こんなことをすぐ思う、ヒガミの現代っ子です。













手のしもやけが・・・ 内出血してきた・・・!





経験上、これから膿んでくる・・・ (-_-;)









B'zの 「STARDUST TRAIN」

・・・かなり良いです。






この曲の素晴らしさは、自分の生半可な言葉じゃ表せません。

音楽にこれほど感動させられたのは久しぶりだーっ! (ToT)




こんな体験したことないけど、なんか涙出るっていうかジーンとくるっていうか・・・

この曲でドラマ作れるんじゃないのか?! サザンみたいに。






1度は聴いたことあるはずなんだけど、なんで今頃この名曲を見つけたんだろ ^_^;

昔の曲ってだけで本気で聴いてなかった気がする。



でもB'zの昔の曲ってすごい良い曲多いですね。

BOYS IN TOWN とか・・・







STARDUST TRAIN、

バックヴォーカル? でここまで素敵な曲になるとは・・・


いやもう歌詞もリズムも最高です。












[STARDUST TRAIN]






終点のない列車ならよかったのに…
陽の沈む窓に映る君 憂い顔を気にしている


欲しいものを奪う気持ちが(Still in time)
わかるような気がする今
もしかしたら彼が君を(Let me ride this train)追いかけてるかもしれない(My sweet heart)


I want your love 身も心も君だけに向かってる
so don't stop me now 夕暮れの列車は燃えあがる海辺を走る(ah...)


少しずつ動いてく 蒼い星空を
見つめる君に手を重ねれば 指輪[リング]微かに冷たいよ


昔と変わらないね(Same on time)
微笑みかける口元は
明日になれば君の街で(Let me ride this train)
幸せな家庭に戻っていくのか(My sweet heart)


I want your love 他には何もいらない今夜は
so don't stop me now 寄せた肩の熱さだけを頼りに
and you want me, girl 言葉一つもいらないふたり乗せ
so don't stop us now 無口な列車がネオンの街を走る


できるならすべてを壊したいよ(Break it through)
二人きりの旅終わらせないで
君が悲しまなければ(Let me ride this train)
神様に嫌われても譲りたくない(My sweet heart)


I want your love 他には何もいらない今夜は
so don't stop me now 曖昧な未来より大切なものがここにある
You want me,girl 一緒になりたい想いを抑えて
so don't stop us now 星屑の列車がトンネルを抜けていく

I want your love…



















FLASH BACK -B'z- の音源を届けられないのが残念です (-_-;)



同窓会とか行ったらこんな気持ちになるのかも。



歌詞がめちゃくちゃ かっけーっ (ToT)













話は変わり、部活もやっと1月3日まで休みになりました。


やっぱり年最後の部活ってことで、今日は地獄だった・・・ (-_-;)




体育館の4角から少し離れたとこにコーン置いてその円をぐーるぐる。


1分全力で走って、1分歩いて、1分走って、歩いて・・・



なかなか終わらない!!



入り口ではマネさんがビニール袋とティッシュBOX持ってスタンバイ (・_・;)


今日は・・・吐くかと思った。  血を (笑)


口の中が血の味が・・・ ^_^;









足も痛いが、歯も痛い。




虫歯になったことが無いのが自慢の鈴木。



2箇所虫歯になりました! (ToT)






クリスマス会おそろしや・・・






気をつけなはれや! (T▽T;)