どーも。 英語の課題プリントを見て苦笑いした鈴木です。
・・・あのおっさん何考えてんだ?!
ちょ・・・ 冬休みに1日1ページ、自分なりに英文 和訳しろって・・・
ただでさえ冬休み少ないのに これじゃあ普通に学校あったほうが嬉しいかも (-_-;)
しかもその宿題見つけたのが29日って・・・ ( ̄□ ̄;)
なんか1月1日と1月2日の新聞のコラム欄を写す宿題も出してた気が・・・
あのおっさん・・・ (苦笑)
・・・なんだかんだで、「お笑いダイナマイト」 だらだら見ました。
つまらんなぁ~ (笑)
いかに108組の芸人を低コストで集めたか・・・
それにしても、あのネタでTVに出ようとする人達も・・・ ^_^;
自分は ネタ作れって言われても無理だけど・・・
恥ずかしくないのだろうか・・・ それに儲からないだろぉ
こんなことをすぐ思う、ナマイキな現代っ子です。
多くの友達いわく、自分のツボとか好みとかは 他人とズレてるらしく、
皆が絶賛する芸人見ても眉一つ動かしません (・_・;)
今日のも、「ザブングル」見たさに見てたし・・・
ザブングル大好きなんです。 friend はほとんどつまらんと言うんですけど。
最近オードリーにもハマってきました。
・・・家族のいる前でお笑い番組見たら 後がめんどいので、毎回隠れて見てます ^_^;
なぁ~んで鈴木家にこんな番組見る馬鹿が生まれたんでしょ~ねぇ~ って(笑)
イチロー家か何かと勘違いしてるんじゃないのか・・・??
まぁ鈴木イチローと親戚ですけど・・・
嘘ですけど・・・
そういえば今日昼に見た番組で、偉い学者さんが宇宙について語ってました。
めちゃくちゃ へぇー! な内容でして、(忘れたけど)
その中で、「あの世は残念ながら無いですね」 っていう言葉をおっしゃっていた。
霊とかは信じてないけど、あの世はあると信じていたい ( ̄ー ̄;
死んだら「無」ってのは考えたくないです。
いやでも、嫌いな人とかは「無」になってほしいかも (笑)
あの世から見られると思うとゾっとする。
あの世行ったときに、「お前、見たぞぉ~」 とか言われたら・・・! ( ̄□ ̄;)
こんなことをすぐ思う、ヒガミの現代っ子です。
手のしもやけが・・・ 内出血してきた・・・!
経験上、これから膿んでくる・・・ (-_-;)