夜露死苦 哀愁ぶぶぶぶん。 | はるばる未熟日記

はるばる未熟日記

いろんな趣味はあるけれど、全て未熟な日記。少しずつ極めていくんで見てください!




夜にふられても! 君以外は誰もとなりに乗せ~な~い♪


今は答えを急がないよ ときめき戻るまで(゜□゜)♪One way heart to love!







「夜にふられても」 B'zには珍しく 全サビが同じ歌詞という、爽やかナンバー。


実際、初めて聴いたのは小学生の時だったので、



夜にふられても? ・・・意味わからん (゜ρ゜)





って思ったままでしたが、最近聴いてみると


いい歌詞やなぁ~ ( ̄▽ ̄)=3


・・・と ほれぼれしました。









・・・はいっ。


ってゆーわけで、



はるばる未熟日記


免許とりました (笑)




B'zの結成日の9月21日を狙って 免許取得。


カードに書いてある 「9月21日」 って文字だけで ( ´ー`)ムフフ となります (笑)




明日は、稲葉さんの誕生日なので祝日みたいですね。


・・・そういえば、先日あった 仙台公演で一波乱あったらしく ^_^;



B'z
【スタッフからのお願い】仙台公演を終えて東京に戻る際の駅で、
疲れているメンバーに触ろうと大騒ぎするファンの方がたくさん居ました。
何よりも、B'zのファンが他のお客様に迷惑を掛けている事が恥ずかしかったです。
メンバーが、MCで一緒に頑張ろうと言ってましたが、現実は自分

さえ良ければいいと思っている人がこんなに居る事に失望しました

みなさん、もう一度自身の行動を振り返りませんか?





ん~~~~ ( °д°)


まぁ・・・ 自分の性格から考えて、



キャー 稲葉さんっ キャー!!! (ノ´▽`)ノ



・・・って行くことはまずないと思うけど、そりゃあ取り乱すわなぁ。 ファンとして。


遠い遠い存在の神が、手に触れれる範囲にいたら そりゃぁ。。



つか、フツー こうなるって分かるでしょうに (笑)


あれかね? 震災の影響で、交通手段が電車しか無かったのでしょうか。。








・・・まぁ それはそうと、免許取得ですよ。


こんな クレイジー☆カミカゼ ボーイ が道路走っても大丈夫なんですか? ねぇ!?



免許渡される前の講習で、「事故の悲惨さ」 のビデオを見ましたが・・・っ


自分が 事故起こして・・・ (((゜д゜;))) ・・・な感じになってる姿を容易に想像できる・・・ (泣)









いや・・・ ほんと安全運転します。


右折のとき・・・ 対向車見落としたりしませんから。


・・・赤信号になってるの気付かなかったりしませんから。


国道のド真ん中でエンストしたりしませんから・・・ orz






・・・あれは死ぬかと思った (  ゚ ▽ ゚ ;)


加速して、ギアを 2から3に入れたつもりだったのに、1に入ってしまって・・・


ガリガリガリッッッ!!!☆




・・・後続車、急ブレーキ。


超ォォォ~~っ、教官に怒鳴られました・・・













・・・さて、運転免許と同時に 「岡山県交通安全協会」 の会員カードもらったんですけど、


それの提示割引 対象店に、イナバ化粧品店がありました (笑)



さすが岡山。 (^▽^;)


「割引+粗品プレゼント」 とは気になる・・・!



稲葉さんグッズが もらえちゃうんだろうか?! (・∀・)
















・・・By the way、



おやすみプンプン 9巻、10月28日発売かよっっ ( ̄□ ̄;)


9月30日 ってのはガセネタかよ・・・





幸との出会いによって
ようやく自分の居場所を
見つけたかに思えたプンプン。
そんな時、ある事件が――

崩れゆく日常と新世界の胎動。
累計190万部突破の
戦慄悲喜劇、最新章。


大好評につき第2弾!
浅野いにお氏デザイン
"特製プンプンTシャツ"が付いた
初回限定プラス・アンコミックも同時発売です!!



こりゃあ・・・! 初回限定版買うしかないっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今までのTシャツは、“神様” の絵柄とかで イラネ~でしたが、今回はどうでしょうかねぇ。。


素直にプンプンの絵柄 もしくは、“コスモさん健康センター” のTシャツが かなり欲しい (笑)



大学に着ていって、思いっきり2度見されたい (笑)



















・・・はぁ。 夏休みが終わる・・・


あっという間だった・・・。。




大学で知り合った彼女とも はや4ヶ月・・・



・・・みたいな生活はしてませんが、未だに高校時代 好きだった人しか見えてません ( ゜∋゜)



教習所に行っても、大学に行っても、電車に乗っても、


その人がいるかどうかで なぜかドキドキしたり・・・







はるばる未熟日記

・・・はいっ! 女々しくて 女々しくて! 女々しくて~ (笑)






今でも ゴールデンボンバーの“女々しくて”が流れると、反射的に踊ってしまう・・・


そして、親に見つかってしまう・・・ (笑)
















・・・ではでは、夏の終わりを楽しみましょう (゜▽ ゜)ノシ