ミドリムシすげぇっ!! (ノ゚ο゚)ノ
・・・って感動した鈴木です ^_^;
ヤツらスゲーっすよ。 何年か後には、教科書の 『ミドリムシ』 の説明変わってるかも。
今日は、最近 「すげ~っ」 って思ったこと聞いてください。。
・・先日、ボ~っと テレビ見てたら、
「私達のおにぎりが出来ましたっ!」
って、AKB48がCMで言ってた。
その時は、
「いやいや、それ アイドルの発言じゃね~だろ (^▽^;)」
って単純に思った。
けれど鈴木はよく考えてみたッ!!
(ここからはジョジョっぽくお送り致します)
いつから俺は 『AKB48』 = “アイドル” と連想するようになったのかッ!?
アイドルをよく知らない俺にとって、
昔は アイドルといったら モーニング娘 を想像していたハズッ!! (ゴゴゴ・・・)
それが今では “アイドル” = “AKB48” になっているゥゥゥッ!! (笑)
たしか・・・、AKB が一般に知られるようになったのって 4年くらい前ですよね?
中学の職場体験、スーパーで働いた時、
永遠と 「スカート、ひらり」 が流れてたのを覚えてる (^▽^;)
あの頃は、
「メンバーが48人もいるアイドルグループがあるんですよ~、変わってますね~」
・・なノリで、『アキバの変わった文化』 みたいな扱いでTVでは放送されてて、
視聴者に、「変わってる~ゥ」 って思わせる目的だったハズ。
(正確には48人じゃないんでしたっけ・・?)
それが今では、「AKBファン」 ってことが一般の人でも恥ずかしくないくらいの有名さ。
すっげぇなぁ って思った。
ジョジョ風に言うと、
すっごぉ~~~~~~いッ
って感じです。
生徒会長が演説で、「僕はAKB48が大好きです。」
って言って笑いとれるくらい立派なアイドルグループに。
・・でも、昔っからファンだった秋葉の方達は あまりいい気がしてないでしょうね ^_^;
この ニワカどもが (▼Д▼
)
・・・みたいな (爆)
長々と書きましたが・・・ 個人的にはAKBに全く興味がないです ^_^;
我が絶対のアイドルは稲葉さんですもの ('0ノ'*)
俺が、「稲葉さんが好き」 っていうのと、 「AKBが好き」 っていうのどっちがひかれるんだろう・・・
きっと どっちもひかれるんだろう・・・ (笑)
やっぱ稲葉ソロのポスターは良いっ。
志庵のポスターがすごく欲しい・・・ (-_-;)
なんか・・・女の子みたいな部屋ですみません (-_-;)
ヌンチャクでも飾ろうか・・ (笑)
う~む。。
誰しも悩むことなのかもしれないけれど、この時期すっごく不安になりますね。
大学合格できるのかっ? とか、卒業したら俺だけ友達と離れるなぁ~とか。
みんな岡山大学志望かよぉ~。
Pleasure'98 ~人生の快楽~ や Brotherhood が沁みる・・・
別れを知る年頃になってきたか~
同級生のみなさん、ためらわずに頑張りましょ~ ヘ(°◇、°)ノ~
We'll be alright.
オチが・・・見つからなかった (笑)
受験生らしい記事ってことで (^▽^;)
るぉオオッ!!
ネコパーーンチ!!




