いや~、今週の 『絶望先生』 かなり面白かったー ^_^
よくあれだけのネタを作り続けれるものだ・・・
精神的な “はしか” って (笑)
「子供の頃 ボインタッチやスカートめくりをしとかないと、
大人になってやると 社会的に抹殺される。」
しまった・・・どっちもやったことない ( ̄□ ̄;)
免疫ができてない・・・ (笑)
それはそーと、
やっと17日提出の宿題が、あと読書感想文だけになりました![]()
小説、No.3にオススメ聞いて借りたものの・・・
やっぱり小説は合いませんわ (-_-;)
あれほど有名な本なのに、どこが面白いのか 全ッ然分からん (笑)
やばーい・・・ 小説読む気しないから、作文書けないっス (-_-;)
ってか・・・ 最近、かなり疑問なことがある。
“次いつ遊ぶ?” みたいな話題になると、
friendが口をそろえて言う、 「勉強しないと」 とか 「勉強しないとヤバぃっしょ」
・・・などのセリフ。
みんなそんなに勉強してんの?! ( ̄□ ̄;)
・・・と焦ってしまう。
・・・でも 「宿題どれくらい終わった?」 と聞くと、
どの人も、「全然やってない~・・・」 と言う。
矛盾してるだろ!! ・・・一体何して過ごしてるんだッ?! ( ゚ ▽ ゚ ;)ゴゴゴゴ・・・
みんなの生活が見てみたい!!
どれくらい勉強するのが普通なんですか?!!
・・・まさか、これが “社交辞令”?!
「もう終わったよ~ン」 とか言うと相手を怒らすからワザとなのか?
ってか、みんなもう入試対策っていう心構えがあるんスか・・・
俺・・・このままだと来年になっても勉強しそうにない・・・ (-_-;)
あ・・・なんか今回、ブログっぽい記事書いた気が・・・
これが日記なのかー (笑)