美しい魔闘家 鈴木 | はるばる未熟日記

はるばる未熟日記

いろんな趣味はあるけれど、全て未熟な日記。少しずつ極めていくんで見てください!









先日、ついに白書 を全巻集めました。










はるばる未熟日記











げ~面白いです ^_^;





HUNTER×HUNTER だけでなく、幽☆遊☆白書までも この面白さとは・・・!



富樫先生まじすげーっス!! o(TヘTo)




















・・・その中に、かつてないキャラ がいました。








その名は・・・














はるばる未熟日記









千の姿と技を持つ




美しい魔闘家 鈴木!!
















な・・・何ィ!? ( ̄□ ̄;)
















はるばる未熟日記






私のことを人にしゃべるとき、



名前の前に 美しい という言葉をつけるのを忘れるな。

         ・ ・ ・
















鈴木・・・    超かっけぇ・・・!! ( ̄□ ̄;)

















・・・その鈴木の試合がついに始まった












はるばる未熟日記





ボン!!










おぉ?! ( ̄□ ̄;)















はるばる未熟日記







おぉ? (・・;)














はるばる未熟日記









鈴木ーっ!? ( ̄□ ̄;)















はるばる未熟日記









すっ・・・ 鈴木ィーっ!!! Σ(゚口゚;

















はるばる未熟日記





あ・・・ あひる














12ページでやられた・・・ (^▽^;)






しかし、やられた時まで かっけぇな鈴木・・・!



「あ・・・あひる」 って (笑)




















・・・その鈴木がついに、素顔をさらしました















はるばる未熟日記













はるばる未熟日記










鈴木・・・ イケメンじゃん!









世界でスゲェ鈴木は、1番がイチローで 2番がコイツだな・・・!( ̄ー ̄;



ちくしょー、俺は3番かぁ。














いや しかし、このキャラは 団社長の次のお気に入りキャラだ!!







プロフ画像・・・ 変えようかな ( ̄▽+ ̄*)