雪ーっ!  グローリーデイズDVDの広告。 | はるばる未熟日記

はるばる未熟日記

いろんな趣味はあるけれど、全て未熟な日記。少しずつ極めていくんで見てください!







窓に落ちる雪の粒は はかなく溶けてなくなり


人気のない交差点をならんで歩く二人が見える♪   


B'zどうしても君を失いたくない












久しぶりに 「どうしても君を失いたくない」 聴いたら泣いた・・・ (笑)


これって冬の曲だったんだなぁ (ノ_-。)






狂いなく季節はくりかえし 新しい冬がまた来る


凍りつくような空気に包まれ 今日もめまぐるしく僕は暮らす











・・・稲葉さん、あなたは神だーっ! (┬┬_┬┬)


こーいう経験まったくしたことないのに、涙が出るのはなぜだろう。



本当、稲葉さんの書く詩、そして歌声は心を震わしますね (^-^)

















・・・それは置いといて









今日、わが町に雪が降りました雪



1年に2回くらいかな。  雪降るの。










はるばる未熟日記








ん゛~・・・  やっぱり写真に雪は映らんか (-_-;)






これは学校行く前に撮った画像でして、学校でテスト受けてる時は地面が雪で覆われてました。


しかし 帰宅時にはすでに溶けていたので、写真撮れませんでした・・・ ^_^;














・・・それも置いといて










今日は学校帰りに、ベ●ト電気に寄って B'z GLORY DAYS のDVDの広告を頂きました ヽ(^。^)ノ









はるばる未熟日記









欲深き鈴木は、 3枚も かっさらい、何も買わずに さっさと店を後にしました。






まったくひどい奴ですね 鈴木って客は・・・















そして早速、カスタマイズっ









はるばる未熟日記








ベェジィータ様を除けば、自分の机はB'z一色です (笑)







それにしても今回の広告、超かっけ~っ!!







・・・ゼニーが無いのでDVDは買えませんが、friendに貸してもらいます (^▽^)










人生に一度はLIVEに行ってみたい・・・! (^o^)ノシ