かなり遅れましたが、今ローソンで・・・ ・・・まだやってるのかな?
ドラゴンボールキャンペーンがありました ^_^;
対象商品2つで ボールペン1本もらえるってやつでして・・・
本当は買ったその日に書きたかったんですけれど、
デジカメを親が取り込んでて使えませんでした ( ̄ー ̄;
画像のない記事は あまり書きたくない性分なんです (笑)
筋斗雲わたあめ ベジタブルスナック
自分は この2種類のお菓子を2つずつ買いました (^o^)
ベジタブルスナックはかなり楽しみにしてて、買って早速食べてみました!
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
≠( ̄-( ̄)サクサクサク
・・・(-。-;)
まぁ・・・ 好みは人それぞれなんで・・・ 批判はやめておこう (-_-;)
ただ一つ言えるのは、とても強かった (笑)
さっすが戦闘力MAX のベジタブルスナック・・・
だいぶキツかったので、やっつけるのに何日もかかりました ^_^;
わたあめはなかなかおいしかったですが、
糖分取り過ぎになりそうなので食べるのためらいます![]()
ってか俺、 批判ばっかりしてらぁ ( ̄▽+ ̄*)
モチのロンで、ベジータ様2種類を選びました。
左側のが超かっけーっ (^▽^)
・・・合計 420円 に、
樋口さん使った迷惑な客です (笑)
あ・・・ あとレシートに。
こんなのが書いてあって、その下に応募番号が4つありました。
早速、携帯出して 壁紙ゲットぉ!! ヘ(゚∀゚*)ノ ィヤッホーィ
・・・と思ったけど・・・
携帯持ってなかった・・・ ![]()
誰か番号いる人いますか?
コメントで言ってくだされば、プチメででも伝えます。
締切 3月2日までらしいので、お早めにっ (^o^)ノシ
・・・最後に痛烈に思う批判を聞いてください ^_^;
・・・こーいうキャンペーンが出るたびに思います。
どうか業者さん、食べ物をキャンペーンに使わないでください。
コレクション欲しさに、いらない食べ物買ってる自分が嫌で嫌でたまりません ^_^;
よく耳する、「世界には食べたくても食べられない人達がいる」 って言葉の通りです。
最近の子供は・・・本当、食べ物を大切にしない!
昼食時間に、買ったけど まずかったお菓子をゴミ箱に捨てる生徒を何度か見かけました。
弁当を毎回残す人もいます。
食べ物ってそんな軽いもんじゃないだろぉ?!
こんなことしてるから日本人は世界に嫌われるんだよ・・・
対象商品がお菓子じゃなかったら、ボールペン全種集めたのに (-_-;)
「美味しんぼ」 に影響されまくってる鈴木を、どうかお許しください (^o^;)ノシ


